・売上を上げたい
・リピート率を上げたい
・差別化を図りたい
お店を経営していると、このような課題に直面すると思います。
その解決策の1つとして、オプションメニューを増やすという方法があります。
今ではマイクロバブルだけでなく、炭酸泉やオゾンシャワーなど様々なものがありますが、「効果がないからお金が取れない」「リピートしてもらえない」などの声をよく耳にします。
ですが、ターレスペットはそれらの課題の解決を可能にします。
このページでは、マイクロバブル・ウォッシュ・システム導入のメリットをご紹介しますので、ぜひ一度試してみたいという方はお問い合わせページからご連絡ください。
※写真提供:La CoCoT様
メリット1:ワンちゃんの皮膚改善効果
シャンプーと違い、全く擦らずに毛穴の奥の汚れまでしっかり洗浄することができるため、ターレスのマイクロバブルは皮膚疾患のワンちゃんにとても効果が高いです。詳しくはターレスペットの効果をご覧ください。
動物病院の診察の症例で一番多いのが「皮膚炎」と言われています。それに対する最も基本的な治療は皮膚を清潔に保つことです。ターレスのマイクロバブルはそれを可能にします。
また、動物病院だけでなくトリミングサロンでも皮膚改善の結果報告が出ています。トリミングサロンでもワンちゃんの皮膚ケアができ、他店との差別化を図ることが可能です。
メリット2:リピート率が高い
前述の通り、導入店様のデータによるとマイクロバブルの平均リピート率は87%となっています。なぜ飼い主様はリピートしてくださるのか?
それは、飼い主様の日頃のお悩みを解決することができるからです。
ターレスのマイクロバブルで得られる効果は皮膚改善だけではありません。日頃、飼い主様が気になるワンちゃん特有の臭いや、体のべたつきを解消することができます。
シャンプーでは取り除けない毛穴の奥に詰まっている臭いの原因物質を、ターレスのマイクロバブルは洗浄することができるからです。
さらに、ワンちゃんの臭いは通常のシャンプーだと約1週間で戻ってしまうのが、マイクロバブルを使うことで2~3週間臭いの戻りを抑えることができます。
飼い主様の悩みに応えることができる。これがリピート率アップにつながります。
メリット3:売上UP
導入店の約80%がマイクロバブルをオプションメニューとしており、導入店から集めたデータでは、以下のようになっています。
・マイクロバブル平均利用回数(月):100頭
・マイクロバブル平均リピート率:87%
・マイクロバブル平均単価:1,310円
つまり、ターレスのマイクロバブルを導入することで客単価が上がり、売上UPに貢献することが可能です。
※データは導入店30件のお客様よりご提供いただきました。