温浴剤などが5%オフ!!~LINEお友だち登録キャンペーンのお知らせ

LINE友だち募集

ターレスペットをご利用いただいているお客様へ

いつもターレスペットをご利用いただき、ありがとうございます。

本日、ターレスペットをご利用・ご愛顧いただいているお客様のサポート向上を目的とし、LINE公式アカウント「ターレスペットサポート」の運用を開始しました。
トークやビデオチャットによるお問い合わせ、マニュアル類の確認、消耗品のご注文などを、LINEからより手軽に行っていただけるようになります。
加えて、キャンペーンなどのおトク情報や、お役立ち情報をお伝えしてゆく予定です。

また、「ターレスペットサポート」の運用開始を記念して、本日より、LINEお友だち登録キャンペーンを開始します。
「ターレスペット サポート」を友だち登録して、LINEのトークからご注文いただいた方に、温浴剤クリーナーとモイスチャープラスを5%オフでご提供させていただきます。

友だち登録の方法は、各導入店様に郵送済のダイレクトメールに記載しておりますので、ご確認のほどお願いします。

LINEお友だち登録キャンペーン

LINE公式お友だち登録のメリット

期間は6月30日までとなっておりますが、申し込み多数の場合は、早期終了の場合がございますので、あらかじめご了承ください。

また、別途実施しているインスタグラム投稿キャンペーンと併用いただくと、あわせて10%オフとなりますので、こちらも是非ご確認ください。

たくさんのご登録お待ちしています!